スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEDICINEMAN

e0108582_821767.jpg今日ゎ、飲んだ帰りに半酔ぃのまま◆MEDICINEMAN◆に行ってきましたァ゜d(≧∀≦)b゜+.゜
薄野カラ、タクシーで750円くらぃで付きます★
開店30分後に行ったんですが、12時とゅうお昼どきもぁってメッチャ混んでました・゜・(ノД`)れぃな達ゎ、席に座るまで45分もまちましたょうm(__)m

とりぁぇず、れぃなゎ

◇チキンカレー◇

の辛さHOT2をオーダー♪

具ゎチキンレッグ以外にも、ゆで卵、キャベツ、にんじん、ピーマン、パプリカ、ぃんげん、玉葱、なす、じゃがぃも。
野菜がたっぷりだぁ(ノω≦、)

一口飲んで、わぁー!!さすが★ぃろんなレビューさんで評価が高ぃだけぁります◎◎れぃな好みの、ぁっさり旨味たっぷり系です(★ж★)
酔ってたケド、体に染み渡るょうなぉぃしさでした(^ε^)-☆Chu!!
野菜の調理ゎ普段ぁまり気にしなぃのですが、こだわってる感がぁりシャキシャキしてました!!

辛さもぁまり辛しすぎず、この旨味たっぷりスープが良く味わぇる辛さにするのがぉすすめです★
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2006-11-28 15:19 | 札幌☆中央区