人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOYAGE 新・続曼陀羅

VOYAGE 新・続曼陀羅_e0108582_8155550.jpg今日ゎ一人でタクシー乗って、
ゎざゎざ◆VOYAGE◆まで行ってきましたァ(*/∇\*)

ピカンティーに行ってカラ、ボイジュにもずっと行ってみたかったんだぁヾ(*´∀`*)ノ

スープゎ、サラサラぁっさり系の続・新曼陀羅と深みのぁるこってり系の夏島がぁりました(^^)v今日ゎサラサラぁっさり系の

◇続・新曼陀羅◇の◇ぷりぷり海老物語7◇

で、カリカリポークをトッピング♪♪
辛さゎ最近、胃に優しくなかったので今日ゎいたわるために
レベル3番を頼みました(´・ω・`)


スープゎあっさりなのに、スパィスが複雑に絡み合って、本当にさすがっ!って感じでした。何回も食べたくなる味!!
ゃっぱり人気店ゎ違ぃますね\(^O^)/
ぷりぷりの海老チャン以外にも、野菜ゎうずらの卵、アボカド、大根、にんじん、なす、白菜、かぼちゃ、いんげん、じゃがいも、三ッ葉が入っててコストパフォーマンスも良ぃですねぇ(・∀・)
カリカリポークゎ少し油っぽかったかなφ(..

でも、普段ゎライス半分くらぃ残すのに、今日ゎ完食近く食べましたょ.+:。(pωq)゜.+:。
タクシーで行ったかぃがぁりました(ノω≦、)
by pinchu_soupcurry | 2006-11-25 20:14 | 札幌☆北区