スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

gopのアナグラ⑰ レギュラースープ

e0108582_018463.jpg
◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇レギュラースープ◇


◇チキンと野菜としめじ◇

タイ風帆立の刺身
トッピング♪


辛さ→100番


具は、チキンレッグ、しめじ、オクラ、れんこん、きくらげ、人参、ゆで卵


まだまだ飽きないですよーgopさん(´∀`)♥
もっと辛く出来たらいいのになぁと思います☆

e0108582_0203945.jpg
タイ風帆立の刺身は、もうこれなんぞ(・□・;)ってくらい美味しいです♥
タイ風のお刺身食べたことなかったので、めちゃくちゃ感激でした☆
レギュラーメニューに入れて欲しいーーー、
あのタレだけでも売っていただきたいです。

似たような味つくれないかぁ、、、
毎日お料理はしてるけど、クンチェーナンプラーは作ったことないですもの!笑
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-11-16 16:16 | 札幌☆西区