スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

gopのアナグラ⑨ 夏スープ

e0108582_20431782.jpg
全力で風邪治療中ですが、なぜが熱が下がらないので◆gopのアナグラ◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇夏スープ◇


◇チキン◇


辛さ→激辛


具は、鶏肉、にんじん、なす、きくらげ、たけのこ、オクラ、ゆで卵


クセになりまくるこの味、夏スープ!!
きくらげ&たけのこがぴったりなんです☆
gopさんのシメジ好きなんですが、今回はあえてしめじ無しにしてみたら、
より一層スープの爽やかさが感じられました(//∇//)

タイ料理店でいただいたトムヤムクンより、れいな的にはこっちのほうが断然好きなんですー(〃ω〃)♪

今回はなぜがめっちゃ人参が多くて嬉しかったです。笑
スープカレーに入ってる人参っておいしいですよね♪
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-29 20:42 | 札幌☆西区