スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Curry & Cafe SAMA 北大前店② トマト

e0108582_20554884.jpg
あっさりスープが美味しかったので、トマトスープも気になり◆Curry & Cafe SAMA 北大前店◆でテイクアウトしてきました☆


スープは、
◇トマト◇


◇チキン◇


辛さ→30番


具は、チキンレッグ、にんじん、じゃがいも、なす、ピーマン、ブロッコリー、おくら、ヤングコーン、ゆで卵


スープは、ドロっとしてて、トマト感とたまねぎ感の強いスープです。
約5年前に、本店でデリバリーした事があったのですが
その時と違い油っぽさはそんなになかったです☆

少しミネストローネっぽい感じもしますが、このタマネギの圧倒的な主張は好みが分かれそう。
私は地味にタマネギの入りすぎたスープカレーが苦手なんですが、
トマトの酸味と辛味のおかげで食べれました(*^_^*)

でも個人的には、さらさら系が好きなので前回のあっさりスープの方が好みです。

SAMAにハマった友達がトマトスープでポークを食べてみて絶対に!!!
と力説してきたので、次は気が向いた時にトマトスープでポークをいただきたいと思います。
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-15 19:19 | 札幌☆北区