スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

VOYAGE⑭ NEW YORK

e0108582_18383058.jpg
今日は夜中にサッカーもあるし、◆VOYAGE◆でテイクアウトしてきました☆


スープは
◇NEW YORK◇


◇チキンレッグ◇


辛さ→5番


具は、チキンレッグ、ピーマン、にんじん、なす、じゃがいも、れんこん、パプリカ、ズッキーニ、うずらの卵


ボイジュではいつも曼陀羅だったので、初めての濃厚系スープです!
とろみはありませんが非常にオイリーで、旨みは曼陀羅よりも少ない感じがします。

パプリカの匂いがスープ全体に広がっている感じで;
スパイス感よりもパプリカ臭が勝ってしまってる感じでした。

やっぱり曼陀羅の方がずっと好みですが、
他の曜日の濃厚系スープも気になるので、
濃厚系で1番オススメなのと、1番あっさりしているのって
どのスープなのかどなたか教えてください☆笑
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-12 18:37 | 札幌☆北区