スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

porco

e0108582_15453895.jpg
ずーっと気になっていた◆porco◆に行ってきました☆


◇チキンレッグ◇


辛さ→15番


具は、チキンレッグ、にんじん、ピーマン、じゃがいも、半熟ゆで卵


スープはさらりとしていて、一口食べるとカルダモンの香りがふわぁーっと♪
スパイシーなのに旨味もしっかりなんです!

チキンレッグはとっても大きく、にんじんも甘いです☆
半熟卵はとろんとろん(〃ω〃)
私はよく味付たまごを作りますが、柔ければ柔いほど殻が剥きにくいんですよね;
なのにあんなにキレイに剥けててすごいと思いました。

ポルコさん本当に美味しかったですー!!
店員のおじさんが、とっても優しく親切にしてくれて、笑顔が素敵でした!
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-10-08 14:31 | 札幌☆東区