スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

soup curry shop CHUTTA! 本店②

e0108582_22555444.jpg
お久しぶりに◆soup curry shop CHUTTA! 本店◆に行きました。


スープは
◇レギュラー◇


◇チュッタチキン◇
スープイン


辛さ→10番


具は、チキン、ピーマン、なす、にんじん、じゃがいも、かぼちゃ、キャベツ、おくら、揚げごぼう、ゆで卵、いんげん、れんこん


ドロドロで油っぽくて、まったくスープカレーではありませんでした。
食べに行って腹が立ったのは初めて。
色は緑で油まみれ。
チキンは表面ベトベトで、中身パサパサでとんでもなく固い。
野菜は揚げ過ぎでグタグタの油まみれです。

美味しかったチュッタさんはどこへ??

8番の時と辛さはそんなに変わらない感じですが、なぜあんなにドロドロなんですかね。
チュッタって、オイリーでもさらさらしてたお店だったはずなのに。

スープカレーを食べに行ったのに、スパイスのきいたインドカレー食べてるのと一緒だった。
他のブロガーさんの10番は、色も緑じゃないしドロッドロにみえないし、
私が前に琴似店で食べた10番は確実にドロドロじゃなくて、辛さの中に旨味もあったのに。
人それぞれ好みがあるから、批判は書きたくないけど、前の美味しかったチュッタさんを知ってる分ショックすぎます。泣きたい。

今日の厨房さんがたまたま悪かったのか、
終わり際だったから厨房さん帰っちゃって、ホールのバイトさんが代わりにお作りになったのかわかりませんが
ある意味、後日また行って確かめたいです。
それぐらいの衝撃でした。
生意気な事を書いてすいませんでした。でも本当にショックでした、、、
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-09-27 22:59 | 札幌☆北区