スープカレー大好き☆


by pinchu_soupcurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

らっきょ(レトルト)

e0108582_2240390.jpg
最近ふたたびスープカレー欲がカナリなので、おうちでも食べたくて◆らっきょ◆のレトルトを買ってみましたヽ(*´∀`)ノ


◇らっきょのチキンスープカレー◇


辛さ→表記は無しですが、甘口です。


具は、チキンレッグ、にんじん、じゃがいも、ゆで卵


スープが具と別口に入っています。
スープはペースト状で、玉ねぎたっぷり!!
そのおかげか、自宅にあったスパイスをかなりプラスして入れましたが、
それでも甘味が強かったです。

お店で食べたものと比べると劣りますし、油っぽく感じましたが、
チキンレッグ入りのレトルトはなかなか無いので嬉しいですね☆
シーフードの物もあるみたいなので気になります(*^_^*)
[PR]
by pinchu_soupcurry | 2012-09-15 18:40 | レトルト☆スープカレー